忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
詩夏がマンガを読むので、一緒になって読んでます。


私は多分、今が一番マンガを読んでいると思います


其の中で、もう5,6年前から読んでいたのが

今、金曜日の10時から始まったドラマ「ヤマトナデシコ七変化」


詩夏の友達のママから勧められたのがきっかけでした


少女漫画なのに、ヒロインがホラー好きで根暗・・・という

活気的?な内容が気に入りました



7943c5bc.jpg綺麗で眩しいものを見ると

「鼻血」をふくヒロイン・・・

こんな感じです

これをどうドラマに・・・?

気になって見てしまいました。



やっぱり、ヒロインに鼻血はマズイですよね・・・・ありませんでした。


スナコ役の女優さんは頑張ってますよね。

マンガの原作ってイメージがあるから違ったりすると少しガッカリしたりしませんか?


小説も頭の中で勝手に配役を決めているので、

映画化とかになるとビックリすることがあります。


最近「容疑者Ⅹの献身」もビックリしました。


福山さんではありません。

Ⅹの方です。

イメージはドランクドラゴンの塚地さんで読んでいました。


映画ではあんまりかっこよくなっていて、これでは話が始まらないと

思ったくらいです


そんなことはありませんか????


f0fccf8a.jpg今日のへいじ。

「フラッシュが・・ま、眩しいにゃ!!」


へいじは眩しくても鼻血は出しません






拍手[2回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]