忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

今日は中日に惜敗・・・

何故糸数をあんなに引っ張ったのか・・???

早く代えたら、勝ったのに・・・・

と、残念がりつつ。

父が最近はまったゴルフ。

教室に通って、コースにも行き始め、今日・・・

自身初めて100を切るスコアを出したらしい

DSC00538.jpg 何故かお祝いに

 近所のファミレスへ




 
オムライスとドリア

 







DSC00539.jpg夏男はステーキです


何故かニンジンが・・・

千切りのようになってます。

夏男がこの後食べました


ステーキソースが足りなくなった夏男。



「すいません、ソース下さい」

頼みました

その時、店員さん「はい、ソーシュですね」


彼が去るまで、家族は笑いをこらえるのに必死でした


b2463686.jpg
 夏男に捕まったへいじ。


 
「お兄ちゃん、やめて~

 おなかを・・・出さないで~!!」
 



 


 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
a4a92321.jpgこの山菜はなんといいますか??

北海道では

「たらんぼ」といいます。

パパが石狩の実家から頂きました

そして、とれたて新鮮「かれい」も!!!

ちょっと小ぶりだったので、

から揚げにしました。

そして、たらんぼは・・・もちろん天ぷらで頂きました

やっぱり、新鮮な食材は美味しいです!!!



CAMZ6PAL.jpg 今日のへいじ☆




パパがおやつをくれたから

おなかいっぱいなんだ・・・

でも、ぼくは食いしん坊じゃないよ





 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
我が家は2世帯です。

だからよく、夕食のおかすがもう1品増えたりします


bf9e6dd2.jpg今日はコレがやって来ました。

何だか分かりますか??

・・・・・答えは「酢ダコ」です

何故こんな形に????

正直、おばあちゃんが分からなくなりました

彼女の「ギャグ」???




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]