忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
札幌は雪が降りすぎて、車がすれ違えません



雪山も私の背(164センチ)よりも高くなってます・・・




今日少し暖かいので、崩れたら埋まっちゃいます(ノω≦`)ノ。゚.o





そんな北海道からはるか南。

沖縄に行っている人・・・羨ましいφ(★≧ω≦)ゞ




私も一度行ってみたいと思っているのですが

時間と先立つものが・・・・





いつか絶対行くぞ~!!!!




そんな沖縄なのにインフルエンザ注意報

今年は大流行しているみたいで怖いです。




でもシーズン中じゃなくて良かったです(´∀`)





ダルのいないシーズンで心配だけれどそんなことは言ってられないので・・・

選手のみんな・・・・期待してますヽ( ・∀・)ノ






60f62abd.jpg
東京土産で貰ったチーズケーキ。

羽田限定だそうです(´∀`)

丸くて大きくてチーズがたっぷり。

一切れでかなりのボリュームです。










95583675.jpg今日のへいじ。

「後ろの雪見える??」


いつもは見えない雪山。

ベランダの雪を降ろさなきゃ駄目です・・・



拍手[1回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
決まりました、メジャー入り。



うちのダルから世界のダルへ。




北海道移転から、ダルの成長を見ながらファイターズも強くなった気がします。




ダルの登板の日にワクワクしながらドームに行きました。




今年からドームであの雄たけびが見れないのは寂しいけれど

メジャーリーガーたちをねじ伏せる姿を

テレビの前で応援します(ノ^o^)ノ





いつの日かファイターズに戻ってくれたら嬉しいです。





46710694.jpg今日のへいじ。

「床暖さいこう」



今はここがお気に入り(´∀`)




拍手[5回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
新年明けて、はや3日・・・・



あっという間ですねヽ( ・∀・)ノ




年末年始は食べ過ぎていけません(ノω≦`)ノ。゚.o


あ・・・・


でもきっと、選手だってお正月は食べ過ぎるはず。
(・・・・と自分をなぐさめてみる)





624850f5.jpg最近、ブログをサボりがちなのは・・・

やっぱりダルの移籍が悲しいからでしょうか。


今日はソフトバンクファンの友達と

メジャーに行く選手の話でテンション下がりました







とは言っても・・・・

悲しんでばかりもいられません。




キャンプまでには、元気を取り戻したいと思います♪ヾ(*`・ω・´*)



後は・・・・



ブログのお引越しも考えてます。

その時はお知らせします(◉◞౪◟◉`)






0904c04d.jpg今日のへいじ。


「今年もよろしく・・・にゃん」



今年は「お手」以外の芸を見に付けたいものです(◉◞౪◟◉`)



拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日、ダルの入札球団が明らかになりました。




落札額は至上最高額ヽ( ・∀・)ノ




凄いなあ・・・・

そんな金額想像もつかない






話は違いますが・・・



「マネーボール」見ました。


弱小球団がお金をかけずに強豪チームに生まれ変わる話です。



見ているうちにファイターズとかぶりました(◉◞౪◟◉`)



限られた予算で、いかに強いチームを作るか・・・・



ダルがいなくなるけれど、これからどうチームを立て直すのか・・・??

お手並み拝見ですφ(★≧ω≦)ゞ




ファイターズファンはきっと「マネーボール」を見たら感銘すると思います(´∀`)




今日のへいじ。


「今日は特大クリスマスプレゼント」



b6ecee0c.jpg・・・・・大きすぎて元のサイズに・・・・・(´・ω・`)






 

拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
ついにこの日が来てしまった感じです(´・ω・`)




去年は残留宣言で

「来年は危ない・・・」と思ってましたが

やっぱりでした(*・´∩`・)





最初は新庄が見たくてドームへ行きましたが・・・・

そのうちダルが見たくて行くようになった私。




打者が三振していくのは本当に楽しくて爽快で(ノ^o^)ノ




ダルの登板の日はドームへ足が向き・・・・




何て贅沢な観戦だったのでしょうヽ( ・∀・)ノ





あのCSが最後の登板。

7回で終ったのが本当に残念。



最後まで投げていたらきっと勝てたはず。




でもその場にいて本当に良かった・・・・・





寂しいけれど、アメリカでも活躍して下さいね!!!


・・・・・交渉決裂も可です(◉◞౪◟◉`)





f9dce3ba.jpg今日のへいじ。

「今日は模様をお楽しみ下さい」



綺麗な縞模様です(´∀`)

拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
高橋信二選手が自由契約になりました。





まだまだやれる実力があるのに試合に出られないのはつらいと思います。

彼は野球が大好きで、試合に出て野球をやりたい。

今のいるところはそれが出来ないので、出たかったのでしょう。





サブローもそうでしょうね。

やっぱりマリンが似合います(´∀`)





私は純粋に野球が好きで、どこでも楽しそうに試合に出て欲しい。






ドラ1の彼は、そうではないようですね。

ブランドが好きな人でした。






今、そのブランドはかなり汚れているようにも感じますが・・・・




思い起こせば、昔私もあそこの球団が好きでした。

でも、ピッチャーのあの人や、内野のあの人など

ごり押しで入る人を見て何となくつまらなくなりました。

今回もそれを思い出して、あっちのリーグの興味がまた失せそうです。










201110202117000.jpg今日のへいじ。

「今日は夏男が活躍したよ」



今日、剣道の大会がありました。

夏男は団体戦のベスト8ヽ( ・∀・)ノ

1度も負けませんでしたφ(★≧ω≦)ゞ
(部活で足腰を鍛えたせいかも・・・)











拍手[6回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
ソフトバンク、日本一。



最初2連敗した時にはどうなることか・・と思ったけれど

やっぱり強かった!



パ・リーグ代表が勝ってよかったヽ( ・∀・)ノ

秋山監督が泣いているのも少し感動(●´ω`●)




落合監督が来年から見られないのが寂しいですね。



投手戦の引き締まった試合でした(´∀`)





今年は終ってしまったけれど、来年は・・・・

ファイターズがこの舞台に立っていると嬉しいです(ノ^o^)ノ




ファイターズはまた色々と選手が変わりそうですが・・・・

全部早く決まって欲しいです。






e06e9ebd.jpg今日のへいじ。

「今日は雨だよ(=^-^=)」


天気が悪いと眠いのは人も同じです(◉◞౪◟◉`)





拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
日本シリーズ始まりましたねヽ( ・∀・)ノ



ファイターズが出ていないので、気楽に見ています。




せっかくなので(?)パリーグのソフトバンクを応援してますが・・・・





シリーズに入った途端、硬いですね(◉◞౪◟◉`)


あんなに打っていたのに・・・

圧倒的に強かったのに、何だか中日に押されてますね(*・´∩`・)





2連敗ですか・・・


名古屋では、馬原さん、頑張って下さいね(´∀`)




92c36b8e.jpg父が東京に出張。

そこからお菓子を買ってくれました。


東京駅限定の「吉田菊次郎」シリーズ。


ミニガレットとバームクーヘン(´∀`)




ガレットは思ったよりもあっさり



バームクーヘンはしっとりしていて美味しかったですヽ( ・∀・)ノ





そして今日。

また荷物が・・・・




今度は「原宿焼きショコラ」


これは濃厚なチョコの味(ノ^o^)ノ


限定・・・って何だかすごく美味しい気分になりませんか???





3f7f3b1c.jpg今日のへいじ

「僕は食べられないけどね



カメラ目線は久しぶりヽ( ・∀・)ノ









拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]