忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
連敗が止まらないファイターズ。



久がまさかの敗戦(*´・ω・`*)

中田君が喧嘩したとか、監督変わるとか・・・




何だか空気が良くなかったです(ノω≦`)ノ。゚.


そして、今日。



e4a126fc.jpg佑ちゃん。


新人に連敗ストップは荷が重い

なんて思ってました。



・・・・がやっぱり今までエースやってた人です。





悪い流れを切ってくれる、ナイスピッチングφ(★≧ω≦)ゞ


これで流れがこっちに変わってくれたら嬉しいです(´∀`)






1f9dc251.jpg今日のへいじ。

「外が気になる・・・」



ようやく涼しくなって、窓側にいくへいじ。






☆・・拍手にコメントくれてありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

   嬉しいですε====(ノ^o^)ノ

   お返事が出来ないので、ここでお礼をしたいと思います!
   (お返事機能がないみたいです)



   


 

拍手[7回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日から6連戦。



その1戦目。




昨日、休みでどうかしたのか・・・

珍しくミスが多いファイターズでした(*´・ω・`*)



今日で全部悪いところは出てしまったと思いたい!!



さあ、明日ヽ( ・∀・)ノ


勝の体調が心配です(*´・ω・`*)





cf40756e.jpg今日のへいじ。

「見てられないにゃん



 今日は涼しくてよく眠れたへいじ(◉◞౪◟◉`)




拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
週末のオリックス3連戦。



ダルが投げた金曜は決着がつかずに勝ちがつかず(*´・ω・`*)



押し出しファーボールでの勝利ヽ( ・∀・)ノ

ちょっと微妙・・・






佑ちゃんが投げた土曜日。

1点差の相手のタッチアップ。




まさかのアウトヽ( ・∀・)ノ

何となく・・・・微妙・・・・





逆の立場なら
ちゃぶ台ひっくり返しているかも知れません`(´_ _`)ゞ






今日はウルフ。



中4日でちょっと心配。


5回までなんとか2失点(◉◞౪◟◉`)




あとは逃げ切り勝ちヽ( ・∀・)ノ





3連勝したけれど、何だかよく分からない感じでした(´∀`)

勝ったから、いいかφ(★≧ω≦)ゞ



606edfb7.jpg 今日のヒーロー、中田君。

 すっかり大人になりました(◉◞౪◟◉`)












7ce5dbf0.jpg 昨日は詩夏がどうしても行きたいと
 駄々をこねるので・・・・

 海へ行きました(ノ^o^)ノ



 札幌はもうそれほど暑くないので・・・

 海にはあまり人はいません。





遊び放題でしたヽ( ・∀・)ノ





3b7ba40e.jpg 今日のへいじ。


 「今日はみんな居るよ」


 置いていかれて昨日は寂しかったらしい(=^-^=)


拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日、ケッペルはどうしたのでしょう?



何で一度に8点???



あそこで一度、諦めました(*´・ω・`*)


・・・でも

前の日、横浜とヤクルト。



こんな展開ありませんでした?




なんて思って用事で出かけ、帰ると・・・・





同点ヽ( ・∀・)ノ


デ・ジャブ???




その後、あの里崎のまるでホームラン打ったかのような犠牲フライ
(*´・ω・`*)




何故あそこまで「ドヤ顔」???




それでも諦めないのがファイターズ(ノ^o^)ノ





まさかの鶴岡のホームラン
φ(★≧ω≦)ゞ





・・・・そして時間切れ。



まさか今日もどこかでこんな試合があったりして♪ヾ(*`・ω・´*)


拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
ウルフで勝てなかった昨日。



今日は糸数・・・・




正直、負けるかも・・・なんて思ってました(*´・ω・`*)



ごめんなさい!!!




マリンの風を味方につけて素晴らしいピッチングφ(★≧ω≦)ゞ



今日が瀬戸際だった感じが、コメントでも伝わります。

次回もこの投球が出来れば、6番目は糸数に決定ですが


次も今日の内容期待ですヽ( ・∀・)ノ





fec4c59d.jpg昨日、あの雨の降る中・・・・

 海に行きましたヽ( ・∀・)ノ


 夏男が楽しみにしていたので・・・
 (無謀な家族)

 海岸にはあまり人はいなくて(やっぱり)




 その代わり(?)鳥がたくさんいました(*´・ω・`*)



海でバーベキュー。


毎年の行事が出来て良かった(´∀`)


雨は・・・・なんとか強くならずに済みました┗(^ω^ )┛




9e410a68.jpg 今日のへいじ。

 「今日もおやつのお手は完璧♪」



 おかわりも出来ますヽ( ・∀・)ノ




拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日までの西武ドーム。



きっと蒸し暑かったでしょうね(*´・ω・`*)



中継ぎの疲れもピークな感じがしました(*´・ω・`*)




今日は札幌。

猛暑から普通の暑さで、ホッっと一息してくれればいいですね(´∀`)





201108121954000.jpg 今日はダル。


 前回の福岡のリベンジ。


 きっとダルならやってくれると思ってましたヽ( ・∀・)ノ


 今日は本当に危なげない投球。

 疲れが見える中継ぎも今日は休めました(ノ^o^)ノ


 さすがエースφ(★≧ω≦)ゞ

 





この調子で明日も勝ちたいですヽ( ・∀・)ノ



拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日から楽天戦。



永井も苦手なファイターズ。



嫌な予感がしましたが・・・・


今日は調子が悪かったのか、序盤から点が入ったヽ( ・∀・)ノ



打線が湿りがちで繋がらなかった最近。

ようやく復調か??



201108052117000.jpg今日のヒーロー・ホフパワー(◉◞౪◟◉`)

当たりがようやく戻ってきた感じです(´∀`)


今日はホームラン2本ヽ( ・∀・)ノ


明日も宜しくお願いします(ノ^o^)ノ


明日はダル。

連勝したいですφ(★≧ω≦)ゞ








201108051754000.jpg今日のへいじ。

「おやつのために・お手は大事」



最近は「おかわり」も出来ますヽ( ・∀・)ノ







拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
札幌に戻り、3連敗から立ち直る・・・と思ったら



4連敗



久し振りに来ましたね、なかなか勝てない日々(*´・ω・`*)



どこのチームも波があるので今はファイターズかも・・・



でも・でも・・・

やっぱりくやしい!!!



今日は勝ちたいです♪ヾ(*`・ω・´*)





先週から夏男は大忙し。



土曜は野球の試合・日曜は剣道の試合。

今週も野球の試合に毎日練習・剣道・塾・・・・




1日も休みなし!!



昨日は軽い熱中症になりました(*´・ω・`*)

いや・・・大変です。




201107291532000.jpg今日のへいじ。

「最近、遊んでもらえないよ」



夏男は忙しくてへいじと遊べません。

少し寂しそうです






拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]