忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
1週間前、ロッテとの試合。


2つ負けて、ダルで勝ち。



今週も2つ負けて、ダルで勝ち。



・・・・って、デ・ジャブ???




本当にダルがいてくれて良かったと思う今日(◉◞౪◟◉`)



でも、まさか「ランニングホームラン」打たれるとは。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。


あれは「エラー」じゃないのでしょうか????



その後、糸井は汚名返上のホームランヽ( ・∀・)ノ

あのままじゃ、私の中では



「今日のへたれ」でした(*´・ω・`*)




それにしても、恐るべしマリンの風・・・・〆(●´ω`●)


全部負けなくて良かった(´∀`)
(次こそは勝ち越ししたい!!)



・・・・今日ソフトバンク負けて、またゲーム差が縮まりましたヽ( ・∀・)ノ






201107060612000.jpg今日のへいじ。

「ゲロ子が逃げたよ~!!」



水槽から脱走した蛙のゲロ子

へいじが見つけて見張ってました(◉◞౪◟◉`)








拍手[2回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
札幌でダルでロッテに勝ってから勢いがついたのか・・・



西武戦に3連勝ヽ( ・∀・)ノ



ついに・・・首位に並びましたφ(★≧ω≦)ゞ



勝っても勝っても、遠かった首位。

凄いですね♪ヽ(★-ω-★)ノ〃




明日は前回やられた唐川くんにお返ししたいです!




今日、オールスターの監督推薦が決まりました。




武田久・勝ヽ( ・∀・)ノ



勝って・・・出たことありましたか?



今年は色々と可哀相な試合があったから・・・・

ご褒美かな???



ファイターズの選手の活躍が楽しみですヽ( ・∀・)ノ




bc483593.jpg今日のへいじ。

「雨が凄くてビックリ」


雨のせいではないですが・・・

写真のアップが不調です(*´・ω・`*)

拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

昨日は糸数で勝ちヽ( ・∀・)ノ



実は勝てると思ってませんでした・・・・糸数、御免!




そして今日は勝(◉◞౪◟◉`)

先取点取ったら勝てそうな気がしてました(´∀`)



20110702-00000047-jijp-000-0-thumb.jpg何だか糸井はよく打ちます♪ヽ(★-ω-★)ノ〃

稲葉も復調だし・・・

中田は文句ありませんヽ( ・∀・)ノ






今日はニューフェイス・杉谷君が初安打・2盗塁。


ヒロインまで勝ち取るという大活躍φ(★≧ω≦)ゞ


2軍での活躍は伊達ではなかったのですね!

このまま1軍での活躍、楽しみにしてますヽ( ・∀・)ノ




・・・・聞くところによると・・・・

ソフトバンクが負けたとか・・・・・(◉◞౪◟◉`)




DVC00368.jpg今日のへいじ。

「こうするとおやつ貰えるにゃん」



最近「お手」を覚えましたヽ( ・∀・)ノ








拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
いきなりの首位攻防。



波に乗っているソフトバンク(◉◞౪◟◉`)

どうなるのかと思ったけれど・・・・




勝ち越しましたヽ( ・∀・)ノ


ダルと勝で2つ取って、今日ケッペルに期待したのですが(*´・ω・`*)

今日はご乱調(´・ω・`)



今年のケッペルはデッドボール多くて心配。

怪我させたら大変です(*´・ω・`*)



初めの5点がなければいい試合になったのになあ・・・・



でも多田野も石井も谷元もみんな0点に抑えて明日に繋げた感じです(´∀`)



今度は札幌に帰ってきますヽ( ・∀・)ノ




ソフトバンクに勝ち越したのは大きい.φ(★≧ω≦)ゞ





f2d535ef.jpg今日のへいじ。

「この毛玉が落ち着くにゃん」



いつもこれをくわえます(´∀`)


拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
何だかようやく家に帰ってきた感じのパ・リーグ戦。



でもいきなり、ソフトバンク3連戦o(*・ω・*)ノ゙



強いよ・・・怖いよ・・・。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。




でも昨日はお出掛け。

ソフトバンク好きな友達と(◉◞౪◟◉`)



何故か野球の話はしないでいました。

お互い結果が怖かったのかも・・・・・





帰ってみたら



ダルで勝利ε====(ノ^o^)ノ



さすがです、大スキですヾ(≧ω≦*)ゝ




今、我が家は物置状態・・・・

ダルのようにサクッと片付けたい私です(*´・ω・`*)






201106251235000.jpg今日のへいじ。

「物があると登れて楽しいけどね



ダンボールの上を走るへいじです〆(●´ω`●)








拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
何だかお久し振りです



今家の中を工事中。



パソコンの前には家具がどっさり*゚+。p*´ω`q*゚+。゚




気付くと交流戦も終わり、野球は一休み中(*´・ω・`*)


ファイターズは3位ヽ( ・∀・)ノ



・・・と思ったら、賢介が骨折(ノω≦`)ノ。゚.



1番どうするの?????




次のソフトバンク戦が不安です+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。




うちの中も大変です(´_ _`)ゞ

拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

昨日・今日と横浜戦。

色々イベントがあるので楽しそうだったんですが、テレビ観戦(◉◞౪◟◉`)




e4eed70d.jpg
昨日も今日も打ってます。

今日は4番で初ホームランヽ( ・∀・)ノ


何だか頼りになってきました(´∀`)






今日はまたまたホフパワーがいい所でうってくれました(○≧ω≦)☆・゚


貧打解消?!




e5c24116.jpg今日はいつもは出来ないジェット風船

出来る日。

私もやりたかった・・・・p(-ω-、q)。o.゚。


でも慣れてないので綺麗に飛べてない感じです。






横浜はハムの選手がたくさんいるので気になっていますが

懐かしい顔がたくさん見れました(´∀`)




それにしても・・・・


大野は大丈夫なんでしょうか??



頭打っても1塁に送球するプロ根性に感動しましたが

その後の流血が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




あんなに振り回さなくても・・・・と思ったら何回もやっている人らしいですね。

事前に分かってなかったのかしら??

あれはよけられない・・・・



早くよくなりますように・・・




eb0d3ea0.jpg今日のへいじ。

「何で写すの??」


足が揃っていて可愛いからです(ノ^o^)ノ




拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
f26e24c6.jpg 札幌に戻っての中日戦。

今日は投手戦だと思いました。


「1点」

取ったら勝てる、今日はダル(´∀`)






連続無失点記録もあっという間に、2位ヽ( ・∀・)ノ



本当に・・・・




凄いぞ♪ヽ(★-ω-★)ノ〃




試合もあっという間に終わってしまいました。




0b22561c.jpgダルの時に打つ、中田。


今日もダルの勝利に貢献ヽ( ・∀・)ノ



明日も頼みます、中田さん(ノ^o^)ノ

拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]