忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
球宴明けのオリックス戦。



年に1度の帯広なのできっと盛り上ったことでしょう(◉◞౪◟◉`)

・・・地方にはなかなかいけません(*´・ω・`*)




昨日は完敗(*´・ω・`*)

中田くんのホームランで何とか気が済む・・・(ノω・`o)





今日はウルフ。

何だか投げにくそうな表情。



ガオラの解説者が怒っていました(-ω-★)。




201107271718000.jpg今日は陽くん、大活躍!


ライトの守備も完璧(○≧ω≦)☆・

今年本当に成長株です(´∀`)



スケさんも満塁ホームランヽ( ・∀・)ノ



昨日の鬱憤を晴らす13得点ヽ( ・∀・)ノ



これで気分良く頂上決戦!!

ドキドキ・・・・







余談ですが・・・・


その後ガオラで甲子園特集みたいのやっていて

投げていたのは



楽天の井坂!!!!


いや、やっぱりプロになる人のピッチングでした(◉◞౪◟◉`)




201107271350000.jpg今日のへいじ。

「暑くて動けません・・・・・」



寝てばっかりのへいじです(´∀`)







拍手[3回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

オールスター2戦目はおかわりくんのホームラン2発ヽ( ・∀・)ノ



普段は対戦していても、同じパ・リーグ。

パの活躍に嬉しくなる私です(´∀`)





20110724-00000037-jijp-000-0-thumb.jpg仙台ということで、よしのり君とマー君の先発。

マー君、力で押してました(´∀`)

そして、稲葉さん。

今日はそのよしのりからホームランヽ( ・∀・)ノ





追加点も入れて3打点のMVPφ(★≧ω≦)ゞ


ダルも連打されるも無失点(◉◞౪◟◉`)

中田にもようやくヒットがでて一安心ヽ( ・∀・)ノ




そして一番ファイターズを知らない人が驚いたのは・・・・



増井投手!



長い手足と150キロ越えのストレート.φ(★≧ω≦)ゞ



防御率がいいのも納得してくれたのかも(◉◞౪◟◉`)




最後に佑ちゃんが賞をもらったのには色々意見もあるでしょうが・・・・

楽しい球宴でしたヾ(≧ω≦*)ゝ




あさってからは帯広。

しっかり休んで下さい(´∀`)




今日はへいじの写真が何故かアップ出来ません。。。。・゚・(p゚ωq`*)・゚・






拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日はオールスター戦。



ファイターズからはたくさん出ています(◉◞౪◟◉`)



今日は中田・糸井・斉藤・・・・・稲葉はホームランヽ( ・∀・)ノ




でもやっちゃった人がいます。






勝・・・・(*´・ω・`*)





緊張していたのかな???

人見知りだから初めてのキッチャーで戸惑ったのかな????




まあ、仕方ないです。

お祭りだし、初めて出たし(◉◞౪◟◉`)




次回、期待してますヽ( ・∀・)ノ

拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日は注目の対決。



ダル対マー君ヽ( ・∀・)ノ



この組み合わせは2年ぶり。



その時、私たち一家は仙台に。


その日は雨模様、そして虫の大量発生(ノω・`o)



ドームばかりなので、雨の辛さを初めて知った仙台でした(*´・ω・`*)



ビジターでの負けはことのほか辛かった・・・・ヽ(´ω`。)ノ



そして今日。


201107202029000.jpg最初に点を取られたのはダル。

初回からかなり緊張している感じ。


でもあれでふっきれたのか

どんどん調子を上げるダル♪ヾ(*`・ω・´*)


今日も素晴らしいφ(★≧ω≦)ゞ





2日連続のホームラン・稲葉さん。

東京ドームと相性いいのかな?

さすが、夏男ヽ( ・∀・)ノ  (うちも夏男)




それにしても、1回のミスが命取りの試合。


前回の疲れがあったのか、マー君にミス(*´・ω・`*)



次回はいつか分からないけれど、万全の時にまた見たいカードです(´∀`)



201107191601001.jpg今日のへいじ。


「僕も野球やりたい」


夏男が野球部に入って疲れたのか

ダウンしました(*´・ω・`*)


剣道との両立は難しい


拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
北海道祭りは3日間。



お祭りにふさわしくファイターズの3連勝で幕を閉じましたヽ( ・∀・)ノ




201107171422000.jpg今日は斉藤。

前回は見ていても勝てる気がしない投球(*´・ω・`*)

今日もちょっと不安な立ち上がり。


・・・・駄目だ・・・(*´・ω・`*)


と思ったら、2回以降立ち直り

5回を無失点で切り抜けましたヽ( ・∀・)ノ



今日は少し安心しました。



いつも注目を浴びる彼。


なんだか気の毒な感じがするけれど・・・

きっと今までもこんな感じでもやってきたのでしょうね。

凄いです(◉◞౪◟◉`)



早く、完投出来るようになるのを待ってます(´∀`)




前半戦ももう少し。

今、ソフトバンクが負けているらしい・・・・



もしかして・・・・首位?φ(★≧ω≦)ゞ




201107171424000.jpg今日のへいじ。

「涼しくて、目がパッチリ♪」



久々のカメラ目線だ♪ヾ(*`・ω・´*)







拍手[7回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
あんなに「暑い!」と騒ぎましたが・・・・



昨日から急に寒くなりました(*´・ω・`*)



窓を開けると冷たい風。

半袖は肌寒い。

・・・我がままですね(*´・ω・`*)





でも昨日から札幌ドームは「北海道祭り」ヽ( ・∀・)ノ

色々なイベントがやってますo(*・ω・*)ノ゙




201107152106000.jpg昨日は勝。

あの悪夢の無援護からは

考えられない打線・大爆発!


涌井があんなに悪いのも珍しい(◉◞౪◟◉`)

開幕のダルみたいなことに・・・


でも打線も「北海道祭り」

黄金のユニは勝ち運もあるみたいです(´∀`)







スケールズも思った以上の大活躍ヽ( ・∀・)ノ

今日も勝って花火大会を気持ちよく見たいところですヾ(≧ω≦*)ゝ




・・・雨が心配(*´・ω・`*)

拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村


暑い・・・



こんなこと言ったら関東地方の人には怒られそうだけど

30度近い温度に慣れてないので弱っています(*´・ω・`*)




本州の冷房設定温度28度。



多分朽ち果ててしまう・・・・(ノω・`o)



こんな暑いのに、野球をやれる選手に尊敬です。




それにしても。。。。



佑ちゃんは打ち頃でした


きっと本来の実力はもっとあるはず・・・・!

次回は期待しています(◉◞౪◟◉`)





昨日は金子千尋。

ウルフが最近可哀相に思うのは私だけでしょうか?



なかなか勝ちがつかない、勝状態(ノω・`o)



金子だったので、引き分けでよしとしましょうか・・・・(*´・ω・`*)




今日はダル。

勝ってソフトバンクについて行きましょうφ(★≧ω≦)ゞ




5444eb01.jpg
今日のへいじ。

「暑い・・・・・(*´・ω・`*)」



床の上は涼しいらしい(◉◞౪◟◉`)

拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
ロッテ戦の後、旭川での楽天戦。



昨日は勝が頑張って、打線は大爆発ヽ( ・∀・)ノ

ニ岡の満塁ホームランには痺れましたφ(★≧ω≦)ゞ




あんなに点を取った次の日は・・・・

点が取れないのではと心配でした。



その心配どおり、なかなか点が入らない(´_ _`)ゞ

ケッペルは頑張ったと思います!

そして9回の宮西が完璧に抑えた後。



きっと流れがこっちに来ると思ったら・・・・



スケールズがヒットヽ( ・∀・)ノ


糸井は敬遠で中田。

ここで決めるかと思ったけれどシングルで満塁(ノ^o^)ノ




ここで昨日ただ一人波に乗れなかった小谷野・・・・



201107101610000.jpg昨日は寂しかったと思います。


その気持ちが現れたかのような

ガッツポーズヽ( ・∀・)ノ


久し振りのお立ち台。

これで波に乗れればいいです(ノ^o^)ノ








明日は新人対決。

頑張って欲しいなあ・・・・・ヽ(●´ω`)ノ




201106011635000.jpg今日のへいじ。

「箱の中、大好き(◉◞౪◟◉`) 」




箱があれば入ります(ノ^o^)ノ






拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]