忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日のダルの会見。


テレビなどできっとたくさんの人が見ただろうなあ・・・・




s-NEC_0195.jpgユニフォームではなくスーツ姿。


もうファイターズのユニ姿見られない(´・ω・`)

それにしても、平日だというのに

1万人以上の人がダルに会いに来てました。







内野の上までぎっしり人がいました。



ドームのファンに語り書ける様に話すダル。




テレビだけでは分からない、空気感があったように思います。



東京のTV局の人と地元の報道の人。

やり取りも、やっぱり地元のTV局に対しては優しい目で答えていた感じでした。





東京の報道の人達とは温度差があるのかも・・・
(何だか質問もいいものではなかったし・・・)





北海道に来たファイターズの一時代を築いた人。



ファンに感謝していましたが、私たちも感謝しています。




こんなに野球を楽しめたのは、ダルのあの投球があったからです。




いつかは戻って来たい、と言ってくれたのにも感動です(ノω≦`)ノ。゚.o






選手としてではなくても、コーチでも監督でも

いつかまた札幌ドームで会いたいです!!



アメリカをあっと言わせて下さいねヽ( ・∀・)ノ



楽しみですφ(★≧ω≦)ゞ





拍手[8回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
すっかり寒くなって、今日は暴風。




道路があまりにもツルツルで、車乗るのが怖いです(´・ω・`)



道路は渋滞・ノロノロ運転。

まるで、スケートリンク(◉◞౪◟◉`)




野球もシーズンオフで、最後のお楽しみファンフェスヽ( ・∀・)ノ

私も夏男と行く予定で、チケット買ってました。





・・・・






実は、行けませんでした。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。




遠出していたのですが、暴風雪で高速が止まり


予定した時間はオーバー└(゚ω゚ )┘三




すっかり遅くなり、天気も悪くて、断念(ノω・`o)




楽しかったでしょうか???

新入団の大嶋君、どんな感じだったでしょうか???




ダルの見納めだったかも知れなかったけれど・・・・





来年は行くぞ~ヽ( ・∀・)ノ・・・・・(´-ω-`(´_ _`)ゞ




337a00f1.jpg今日のへいじ。

「残念だったね・・・」


遠出して、おいていかれ、不機嫌です






拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
シーズンも終了間近。




札幌ドームの試合も昨日で今期が終了(´・ω・`)





8月以来ドームに行ってなかった私たち。

久し振りに、土・日と行って来ました(´∀`)







・・・がしかし!







土曜日はまったく見所なしの試合(*・´∩`・)



最終戦は・・・・なんとマー君。





大好きだけれど、何故この日に・・・・(´-ω-`)


結局二日連続の完封負けでした。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。



・・・・ダルを援護できないファイターズ・・・・







f7fe0e20.jpgこれは去年もあった写真で出来たもの。

近くに行くと確かに写真です。

不思議・・・というか

作った人にあっぱれですヽ( ・∀・)ノ






6db63f6a.jpg最後のセレモニー。

開幕戦と同じものかも。

勝ってやりたかったです(´・ω・`)








ce747f4e.jpg花火も・・・・

後半あまりお目にかかれませんでした。



来年は花火も紙ふぶきもやって下さい!


これも・・・勝って見たかった(´・ω・`)








・・・・って今年は開幕も、最終戦も負けてる!!!





次はCS。

チケットは初日とりましたヽ( ・∀・)ノ

その時までに、打てるようになってて下さい(ノ^o^)ノ





・・・・来年はどうなることやら・・・・





9020ce10.jpg今日のへいじ。

「今日はとても眠い」



寒くなってかごの中が多くなりました(´∀`)






拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日・今日と観戦に行ったファン(´・ω・`)



特に今日。



疲れたでしょう・・・・(*・´∩`・)




打てない・繋がらない

いつまで続くのかこの不調打線・゚・(。>ω<)・゚




夏男は昨日・剣道の段審査




今年から中1も受けられるようになりました。



段を取るだけに、今までとは違う大人な雰囲気(◉◞౪◟◉`)


夏男、大緊張。



顔が少し青ざめていました



初段合格率85%


無事合格しましたヽ( ・∀・)ノ



あ~心臓に悪い(ノω≦`)ノ。゚

拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
44487a4e.jpg昨日の佑ちゃん。


ダルで負けて少しくじけて

試合を見ませんでした(´・ω・`)


・・・・ところが!





今年1番のナイスピッチングだったんですねヽ( ・∀・)ノ




まだ新人なのに、立派です♪ヾ(*`・ω・´*)

まだ打線は眠っているけれど、明日からの西武戦はしっかりして下さいね!!





a3fbd90f.jpgところで・・・

ここは何処でしょう?



オープンしたての

AKBカフェなんです(◉◞౪◟◉`)







詩夏の友達のお土産を買いに来た秋葉原。

ドンキホーテに劇場があるんですね~





モーニング娘。の時も誰か良く分からないうちに時が過ぎ・・・

きっとこの人達も分からないまま時が過ぎると思います




芸能人に疎い私です(◉◞౪◟◉`)
(実はジャニーズもよく分からない)






245300fc.jpg帰りに羽田の国際線の江戸の町に行きました。



オープンした時は凄い混雑していたので

すいていてビックリ。


出来たばかりなので綺麗でした(´∀`)






d2194dd3.jpg今日のへいじ。

「もう置いていかない???」


帰ったときは少しすねていたへいじ。

最近、移動するとついて来ます




拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
5895cb3c.jpg昨日は久し振りに札幌で勝ち!


勝さんも勝ちがつき

チームもらしい勝ち方が出来ましたヽ( ・∀・)ノ


10月は波に乗れそう???






家族はそれよりも前。

一度行って見たかった「マリンフィールド」へヽ( ・∀・)ノ




a211d685.jpg9月30日~10月2日までの3連戦。

土曜日に行って来ました(◉◞౪◟◉`)



入り口には選手の手形。

みんな手が大きいです(´∀`)







ビジターから中に入るとき「ロッテのガム」1人1個貰いました。



これはいつもくれるものなのですか?

さすが、ロッテ♪ヾ(*`・ω・´*)






3f4cb99d.jpgビジター席から中田君を見る。


札幌よりも近い!


外野の選手皆よく見えますヽ( ・∀・)ノ





ドームよりもチェックが厳しくないので

なんだかのんびりします。




ビジター席はファイターズのファンで一杯(ノ^o^)ノ



何だかビジターの感じがしませんでした。


関東はファンが多いのかも(◉◞౪◟◉`)





試合はいきなり陽くんがホームラン.φ(★≧ω≦)ゞ




こっちに飛んできてビックリしました!



結果はご存知の通り。

引き分け(´・ω・`)




でも稲葉さんのヘッドスライディングは泣けました。



それでもこの3連戦の中では当たり試合ヽ( ・∀・)ノ

詩夏は


これで負けたら二度と見に来ない!!

と言っていたので良かったです(´∀`)





JRから100円のバスがたくさん出ていて

行きも帰りも便利です。





85d6afed.jpgいつも何かある我が家の旅行。

今回は・・・


せっかくお台場に行ったのに

フジテレビの見学場所が

休みだった(*´・ω・`*)






拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
また負けた




もう、ココまで来たらどこまで負けるか見届けますヾ(*`・ω・´*)


去年だって4位だったし

今年の前半が出来すぎだっただけで




監督の交代がここまで影響するってことは

気持ち的にもまだ無理なのでしょう(´・ω・`)






気分を変えて




平井堅のライブ行って来ました!!




前から1度行きたくてなかなか行けなかったライブですヽ( ・∀・)ノ




会場は女子比率高し。




結構遠かったけれど彼は背が高いので何だか近く感じる不思議。




歌、上手かったですφ(★≧ω≦)ゞ

そしておちゃめ。




豊平川を朝散歩したそうですが3人しか会わなかったらしいです(◉◞౪◟◉`)

札幌の人口少ない?



おしゃべりはよくかんでいました〆(●´ω`●)




久し振りに楽しかったヽ( ・∀・)ノ

拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
オリックスに3連勝して、調子がいいぞ!と思ったら・・・



なんと今度は3連敗(*´・ω・`*)



ジェットコースターですね



水曜日は久し振りにドームに行きました(ノ^o^)ノ




fa5bd073.jpg楽天のマスコットもやってきた。

楽天のファンは大喜びヽ( ・∀・)ノ


だって・・・


初回から4点も取られるんだもの・・・
(*´・ω・`*)





03bbdbc3.jpgお弁当を食べようとしたのに・・・

ちょっぴり不味くなりました(ノω≦`)ノ。゚



実は詩夏が友達にチケットもらい

別枠で見に来ました。






彼女が来る時の勝率・1割!



帰りの彼女は落ち込んでいました(*´・ω・`*)



勝ち試合を見せてあげたい!!!





624850f5.jpg昨日はダル。

なんとワインドアップで投げるダル。


いや・・何をしてもカッコイイです








しかし!


まさかの敗戦(*´ω`)ノ≡

楽天・恐るべし。




9d41b712.jpg今日のへいじ。

「雨が降ってきたよ」


突然のにわか雨

洗濯物が・・・・・!



拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]