忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
ソフトバンク3連戦。



この前は3連敗(*´・ω・`*)




札幌ではリベンジしたいφ(★≧ω≦)ゞ

・・・・と思っていましたが・・・・





昨日はお出掛けしていて帰ってみると・・・負け(*´・ω・`*)




201108131232000.jpg 昨日は凄くいいお天気だったので

 富良野方面に行きましたヽ( ・∀・)ノ



 これは「青い池」


 カメラマンの間で評判になって有名に。

 青い水面が神秘的です。


 今日は朝から雨。

 良かった・・・昨日行って(´∀`)






今日は佑ちゃんの先発。

今日は勝ちたい試合なので、
佑ちゃんの勝ち運に願いを込めて(◉◞౪◟◉`)




201108141558000.jpg 残念ながら勝ちはつかなかったけれど

 ゲームは作ってくれました(´∀`)



 満塁で点を与えなかったのが素晴らしい!


 今、間違いなく5番目の投手です。


 6番目はなかなか決まらないのが残念(*´・ω・`*)







 中田君が打点トップになり

 鵜久森が札幌ドーム初ホームランヽ( ・∀・)ノ





この二人が将来、主軸で打ってくれるとファイターズも安心です(ノ^o^)ノ



3連勝とはいかなかったけれど

勝ち越しヽ( ・∀・)ノ




4a665b75.jpg 今日のへいじ。

 「凄い雨だよ~」


 
 今日は一日、雨でした(*´・ω・`*)








拍手[2回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
3連敗のファイターズ。



連敗を止められるのはやっぱりダルしかいない!

・・・・ということか、まさかのダルが先発ヽ( ・∀・)ノ




ダルのときのチケット持っててラッキーな気分でドームへ
ε====(ノ^o^)ノ




20110630-00000529-sanspo-000-6-thumb.jpg今日のダルはいきなりのファーボール(*´・ω・`*)

どうしたのかと思いました。



その後は三振の山ヽ( ・∀・)ノ



絶好調な感じではなかったのに試合を作るのは凄いです.
φ(★≧ω≦)ゞ




いや・・・それよりも・・・久し振りのロッテの応援。

いったいどこで練習しているのかと思います(◉◞౪◟◉`)



特に「神戸」の時のあのピッタリ合った振り付けが凄いです。




サブローがいなくなって少し寂しいですが

工藤に会えるのが少し楽しみです(´∀`)



最後の方では、高口や山本が出てきて


「サービス??」


と思ったのは私だけでしょうか?




e7437b13.jpg最後はヒヤヒヤだったけれど

花火が見れて良かったです(´∀`)

ダルと中田のお立ち台も楽しかったです
φ(゚ω^* )♪

勝のときも打ってね!






2fcb5c24.jpg今日のへいじ。

「そっくり??」


どっちがぬいぐるみか分かりません(◉◞౪◟◉`)





拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日の試合、途中までまったく勝てる感じがしませんでした(ノω・)



中田のあのレーザービーム。



あれでこっちに流れが来たヽ( ・∀・)ノ

鮮やかな逆転勝ち.φ(★≧ω≦)ゞ


途中まで何だか眠かったのですが、目が覚めましたヽ( ・∀・)ノ




4187cbd0.jpg昨日はドアラがおちゃめで可愛かった(´∀`)

中日の中で一番可愛い??

・・・あ。

浅尾くん、素敵です♪ヾ(*`・ω・´*)





00493d25.jpgでも、あの中田の犠牲フライ。


「あー無理だ・・・」


と思ったのは私だけではないでしょう

俊足・陽クンヽ( ・∀・)ノ





負け試合が何だかあっという間に勝ち試合ヽ( ・∀・)ノ




ロイズデーだったので、色々なイベントが。



なんと、夏男が多分最初で最後の
「キッズ・スターター」にε====(ノ^o^)ノ



まさか出られるとは思いませんでした。

いったい誰とグラウンドへ走るのか???




55d42baf.jpgそれは・・・・

「金子誠」(ショート)

クジを引いた彼の手には

ショートの文字が・・・・!






サイン貰って、帰るときに3塁にいた今浪にも話しかけた夏男。

感想は・・・・




「ちょっと怖かった」



見ていてもそっけなかった誠。

まあ、それが彼の持ち味なのですけれど(◉◞౪◟◉`)




試合も勝って、いい思い出になりましたφ(゚ω^* )♪






拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日の巨人戦。


本当は行く予定ではなかったのですが、チケット頂きました(´∀`)



午前中は予定があったので、ドームに着いたのは試合が始まってから。

2回になった頃



あ・・・負けてる・゚・(p゚ωq`*)・゚



相手チームの応援席はオレンジで染まり、勝っているので元気です。

スタメンを見ると・・・・



高橋信二



あ~今日は出てるんだ・・・と思いながら複雑な気分(*´・ω・`*)

最後までファイターズだと思ってました(*´・ω・`*)




39761c1c.jpg信二の打席。

ドームは大歓声ヽ( ・∀・)ノ


届いたかな・・・・?







信二だけは打っても許します(ホームラン以外)ヾ(*`・ω・´*)




試合は・・・何だかちぐはぐな感じで回が進み・・・



でも中田のホームランヽ( ・∀・)ノ


ああ・・・来て良かった(ノ)・ω・(ヾ)


切り替えて次行こッ!

あ・・・今日はノーゲーム。



ところで、蛇
は幸運を運ぶって言いませんか?



4d83af6c.jpg嫌いな方ゴメンナサイ

うちの車に潜んでいました。

山に行った時に紛れたようです。゚(゚´ω`●゚)゚。

よく見るとつぶらな瞳をしてました。

飼うのは無理なので山に返しました。



いいことあるかな???



a8286925.jpg今日のへいじ。

「僕で和んでね(´∀`)」


蛇はつらいのでやっぱりへいじ(ノ^o^)ノ













拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

前日の完封負け。



今年も山田に弱いファイターズ(*´・ω・`*)

そして杉内にも弱いファイターズ・・・・




「負けそうだ・・・」



そう思いながらドームへいきました。




fbf40b59.jpgマウンドの杉内。

初めから三振の山・・・

逆にケッペルは初回から点を取られる苦しい投球。


雰囲気は負け試合・・・(*´・ω・`*)





でも小谷野・飯山のファインプレー(珍)から流れがこっちに・・・・(´∀`)



3a7a57e5.jpg
お立ち台の三人。

ケッペルは6点位取られてもおかしくない内容。

よく2点で終ったと思います







中田のホームラン


ライト側にいた私も、てっきりファールだと思ったのに入るボール。

ビックリしましたヽ( ・∀・)ノ



ニ岡のは確かに美しいアーチを描いてスタンドへ。



それよりも・・・

お立ち台でニ岡が冗談言ったのもちょっとビックリヽ(●´ω`●)ゞ




682bf89b.jpg試合前、イベントが当選してサイン会へ。

誰かな・・・と待っていると

「谷元投手」

私より小柄な感じ。

小柄な野球少年も希望が持てますね(´∀`)




5ee9b0c2.jpgそして賢介の写真が貼ってました。

これは高校時代の写真。

隣は鶴岡。

この頃から仲良しだったんですね(´∀`)






そして同じ球団に入って1軍でプレーするなんて本当に凄いですε====(ノ^o^)ノ

それにしても・・・・

負けを覚悟したのに勝ち試合なんて



得をした気分ですヽ( ・∀・)ノ




 

拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

職場で取引先の人が


「ファイターズ好きだよね?これあげる」



頂いたのは、26日の外野自由席のチケットヽ( ・∀・)ノ


ありがたく頂いて、夏男とドームへε====(ノ^o^)ノ



開幕戦での負け以来のドームで、先発はダル。

しかも記録もかかっている試合に行けるなんて、ラッキーヽ( ・∀・)ノ




957c68b6.jpg思ったとおりの投手戦。

しかも先に点を取られて嫌なムード・・・

でもその裏、この陽くん。

なんとホームランヽ( ・∀・)ノ

ひちょりの穴を埋める大活躍




これで向こうに行きかけた流れが止まった感じです(ノ^o^)ノ



それにしても、ソフトバンクの打線。



反則です(*´・ω・`*)




1番から9番までみんなホームラン打ちそうです(*´・ω・`*)



顔ぶれ見たら、優勝はソフトバンクじゃない?って感じです。


・・・・いや、いや、不吉な事は考えないように・・・・





cec84115.jpgこの強力打線のプレッシャー。

さすが、ダルですヽ( ・∀・)ノ

最初、あれ?

と思ったけれど回を重ねるごとに良くなってました。

そして三振も毎回です。




8回の満塁の時は、もう祈るしかなかった感じでしたが・・・



本多とカブレラの三振は物凄かったε====(ノ^o^)ノ


あんな凄い球を見れるから、ドームに行きたくなります(´∀`)



1000奪三振、おめでとうございます




e7437b13.jpg勝利の花火も初めて見ました(´∀`)

打ち上げよりも迫力はないけれど

なんだか勝った感じがします。

このあとヒーローたちがボールを投げたのですが・・・






栄ちゃんが投げたボールがこっちに向かって来るではありませんか!!!



でも、もう少しの所で残念ながら取れませんでした(*´・ω・`*)


とれたらもっと最高だったなあ・・・・・

拍手[4回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

行って来ました開幕戦ヽ( ・∀・)ノ



今回は詩夏も一緒です(大きく振りかぶっての効果です


火曜日という平日だったので着いた時はもう5時過ぎ・・・

もうセレモニーが始まるところでした。



61b8ac98.jpg慌てて席に着き・・・・

今日はイベントの旗を持つ人の中に

知り合いもちらほら・・・・

去年のような電飾のキラキラはなくて

夏男は少し寂しそうでした



c47756e4.jpg選手たちも出てきました。

実は生佑ちゃん見るの初めてです


そんな人も多いのか歓声が・・・・








最初、ダルの調子は良さそうでした(´∀`)



でも・・・・どうしたことでしょう・・・・



7失点(((( ;゚Д゚))))



大野と組んだ試合で勝ったの見た事ありません(*´・ω・`*)



早く鶴チャン帰って来て下さい(((( ;゚Д゚))))



今日は勝って連敗はしませんように・・・・(*´・ω・`*)




28277606.jpg今日のへいじ。

「僕を置いて行くからだにゃん」


つまらないへいじでした(´∀`)







拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日は札幌で阪神との試合


ファンフェス以来の札幌ドームに行って来ました(´∀`)



今日はチャリテイ試合。


私も微力ながら募金して来ました。


選手が募金に来てくれるということで長い列に並び前へ・・・



夏男と私。

詩夏とパパ。



少し離れて並んでいました。

近付く募金箱。

誰がいるのか・・・



糸井(ノ^o^)ノ

募金してニコってすると挨拶してくれましたヽ( ・∀・)ノ


手は冷たかったです(緊張してたのかも・・・)



ところがその後並んでいた二人・・・

なんとダルが来たそうです(*゚Д゚*)ンマッ!!



詩夏曰く

「同じ人間だとは思えなかった」そうです。


めったに褒めない彼女が「カッコよかった」

糸井で残念なわけではなく・・・



ただ私もダルと握手したかった・・・・・,,,p(-ω-、q)。o.゚。




57aa5511.jpg阪神の席。

ドームは黄色に染まります。


今日は鳴り物なしで静かな試合だったけど

阪神ファンは熱かったです。





何となく、あまりに静かな試合だったので、うちでテレビ見てる感じでした(*´・ω・`*)



415b3820.jpg今日のへいじ。

「今日は留守番」



気持ち良さそうなへいじ(´∀`)


拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]