忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日、杉内と涌井の投げ合いは凄かった。
                  ・・・・パリーグの投手はレベル高いです。




これが、ダルと杉内だったらもっと嬉しかったなあ・・・・なんてね(◉◞౪◟◉`)






CS何故か突破出来なかったソフトバンク。

今年は何だか執念みたいなものを感じました。




それにしても



強かった!




ファイターズが途中までよくついていったと思うほど

今年は凄かった(ノ^o^)ノ




この勢いで、日本一になって欲しいです。





12球団の中で一番今年は強いチームだと思うので(´∀`)





来年は・・・・

ファイターズも最後まで戦いたいものです♪ヾ(*`・ω・´*)




2f27e487.jpg今日のへいじ。

「カラスは怖い」


庭でカラスに襲われました

カラスには皆さん、気をつけて下さい!!




拍手[3回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
まさか・・・なのか、やっぱり・・・なのか。




CS敗退。




380f3cd4.jpgもしかしたらダルの最後の勇姿。


一言言わせて下さい。



どうして最後まで投げさせないの???






あそこは勝ちに行くところです!

温存して負けたら話にならない(´・ω・`)






ああ・・・すっきりした(◉◞౪◟◉`)






そんな土曜日の西武戦でした(*・´∩`・)





ad531a93.jpgB・Bは頑張って盛り上げてくれてました。

本当に働き者です(´∀`)



いい人(クマ)だ・・・・








そんなわけでファイターズのシーズンは終りましたが



2位


後半があんな感じじゃなかったらもっと嬉しかったなあ・・・




でも今年も楽しませてもらいましたヽ( ・∀・)ノ




気になるのは来年。




助っ人投手二人は残留決定(ノ^o^)ノ




まずは一安心。



あとはダル・・・ですね。


本当は来年もいて欲しいです!!!





梨田監督も退任・・・お疲れ様でした。




来年は栗山さん。




どうなんでしょう?

大丈夫なんでしょうか?


少し心配です(*´ω`)





0914c87b.jpg
今日のへいじ。

「お外は怖い」



今日は庭でカラスに追いかけられました。

うずくまっていたへいじでした(´∀`)



拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日のドラフト。




誰が来るのか楽しみにしていました。




出来るなら、指名されて喜んでくれる選手が来て欲しいと思ってました。



でも・・・




まさかの菅野(´-ω-`)





いい選手だとは思ってましたが・・・・

会見のあのがっかりした顔↓





私もがっかりな気分になりました(´・ω・`)





それに比べて7位指名の大嶋くん。



おかわり君みたいでいい感じヽ( ・∀・)ノ



あんな風に喜んでくれる選手がいいなあ・・・・・





61ea81de.jpg今日のへいじ。

「何かいるよ」


最近カラスが飛んできます





拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日は友達とランチに行って来ました(´∀`)



札幌東急にある自然食のバイキング。


11時頃着いた時にはもう長蛇の列ヽ(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ



それでも席について、時間無制限のコース。

食べて、おしゃべりして・・・・





気がつくと、3時!!



長居してすいません・・・・・







去年のドラフトから早1年。


佑ちゃん騒動も懐かしい(◉◞౪◟◉`)


今年は「ゴッドハンド」がいないので・・・・

目玉の選手にいくのか、1本釣りを狙うのか?




願わくば、北海道関連の選手をどこかで指名して欲しいですヽ( ・∀・)ノ


今年はどんな選手が来るのかな(ノ^o^)ノ





137475c4.jpg今日のへいじ。


「僕はドラフト分からない」


・・いてくれるのが幸せだよヽ( ・∀・)ノ







※へいじにコメントくださってありがとうございます!!


拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日の朝の北海道新聞。





「ダル、メジャー挑戦」





もう、いきなり目が覚めましたヽ(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ






61b37c7c.jpgこの時期、必ず出る噂。

毎年ドキドキしています。


でもすぐにダルの否定の言葉。

少し安心しました










あれだけの投手なので、ほっとかれはしないでしょうけれど・・・

来年もいて欲しいです。





ドームでダルの投球をまだ見たいです。




毎年ファンも落ち着かないこの時期。

憶測で記事を書くことは、プロとしてどうなんでしょう(´・ω・`)


ファイターズはまだCSを戦わなければいけないので・・・・






23902a04.jpg今日のへいじ。

「困ったものだね」



へいじは平和です(´∀`)








拍手[7回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日のダルの見事な投球でCS決定ヽ( ・∀・)ノ



そして今日。







2位確定φ(★≧ω≦)ゞ





良かった~ε====(ノ^o^)ノ





後半の失速が凄すぎて焦りました(´_ _`)ゞ



何とか体勢を立て直して、CS勝ち進みたいです!







75be1676.jpg今日のへいじ。

「お祝いに一杯飲むにゃん!」


・・・水道から直接飲みます(◉◞౪◟◉`)





拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
勝ったφ(★≧ω≦)ゞ



勝つ・・って言葉久し振り。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。



やっぱり連敗止めてくれるのは




ダル(ノ^o^)ノ




でも貧打は変わらず・・・・

やっぱり明日も心配(´・ω・`)




夏男は負けている間

スポーツニュースボイコット。


今日は見れるねヽ( ・∀・)ノ




bb85bff1.jpg今日のへいじ。

「勝ったの???」


へいじはいつもマイペース(´∀`)



拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
4bc5dad2.jpg ダルでも勝てず・・・・


 佑ちゃんでも勝てず・・・


 いったい誰が連敗を止めるの???

  






・・・・というより・・・


打線、何とかして下さい。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。




ecc2889d.jpgへいじもビックリしちゃう(*´・ω・`*)


「僕のほうが打てるよヽ( ・∀・)ノ」


・・・そうかも








201109251413000.jpg今回ばかりはドームに行かなかくて正解。


夏男は野球や剣道に大忙し!!


今日は砂川に剣道の試合です。


朝は5時に家を出て・・・・


途中、砂川で高速降り損ねて滝川へ・・・


ようやくついたのは7時前。




砂川体育館前では

この剣士がお出迎え(´∀`)




「はまなす国体」で剣道の開催地だったそうです。

全道から剣士が集まる大会、初参加(◉◞౪◟◉`)
(でも補欠)



母はかなり眠くて、疲れたけれど・・・・

夏男には勉強になったかな・・・・?




7b8451a4.jpg「僕も剣道出来るよヽ( ・∀・)ノ」



運動神経は多分・・・いい。







拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]