忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
昨日までの西武ドーム。



きっと蒸し暑かったでしょうね(*´・ω・`*)



中継ぎの疲れもピークな感じがしました(*´・ω・`*)




今日は札幌。

猛暑から普通の暑さで、ホッっと一息してくれればいいですね(´∀`)





201108121954000.jpg 今日はダル。


 前回の福岡のリベンジ。


 きっとダルならやってくれると思ってましたヽ( ・∀・)ノ


 今日は本当に危なげない投球。

 疲れが見える中継ぎも今日は休めました(ノ^o^)ノ


 さすがエースφ(★≧ω≦)ゞ

 





この調子で明日も勝ちたいですヽ( ・∀・)ノ



拍手[2回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
悪夢の5連敗・・・・



あれは夢だったのかと思える5連勝ヽ( ・∀・)ノ




スケさん3三振の後はホームランヾ(≧ω≦*)ゝ

調子いいです。




明日は・・・糸数。

何だか・・・・心配です(ノω≦`)ノ。゚.





201108091845000.jpg今日、お菓子が届きました(´∀`)


東京方面に仕事の父。

帰りにお土産買う暇ないとかで

リクエスト聞いてきました。

そこで一度食べたかったお菓子をリクエスト。


「パテスリー キハチ」

札幌には売ってイマセン・・・・





太っちゃう・・・・

なんて思いながら、バームクーヘン頂きましたヾ(≧ω≦*)ゝ



美味しい(ノ^o^)ノ




暑い東京で溶けそうらしい夏男父。

北の人間は暑さに弱いです(´_ _`)ゞ




拍手[2回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

今日は武田勝と田中将広対決。



イニシャルはM・T(◉◞౪◟◉`)



マー君同志なんだ・・・なんて感心しました(´∀`)



防御率の1位2位の二人なので

1点勝負と思いましたが・・・・・



201108072101000.jpg稲葉のホームラン

そしてスケさんのホームランヽ( ・∀・)ノ


まさかこんな展開になるとは・・・!


調子を上げたホフさんまで3打点ヽ( ・∀・)ノ


今日も助っ人大活躍!





ちょっとマー君が心配になりました(*´・ω・`*)



明日はルーキー対決。

リベンジ出来るか楽しみですo(*・ω・*)ノ゙





ファイターズが上向きなので、夏男にも上昇気配。



剣道の初段審査のための講習と学科試験を受けました。



結果は学科合格ヽ( ・∀・)ノ



これで初段を受けられるので、一安心φ(★≧ω≦)ゞ


あとは指の怪我が早く治りますように!!




201108061719000.jpg今日のへいじ。


「暑くて・・・気が遠くなります・・・」


ここの所あまり動かないへいじ。

夏バテ???













拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日から楽天戦。



永井も苦手なファイターズ。



嫌な予感がしましたが・・・・


今日は調子が悪かったのか、序盤から点が入ったヽ( ・∀・)ノ



打線が湿りがちで繋がらなかった最近。

ようやく復調か??



201108052117000.jpg今日のヒーロー・ホフパワー(◉◞౪◟◉`)

当たりがようやく戻ってきた感じです(´∀`)


今日はホームラン2本ヽ( ・∀・)ノ


明日も宜しくお願いします(ノ^o^)ノ


明日はダル。

連勝したいですφ(★≧ω≦)ゞ








201108051754000.jpg今日のへいじ。

「おやつのために・お手は大事」



最近は「おかわり」も出来ますヽ( ・∀・)ノ







拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
いやあ・・・・




勝てません。




今日は監督の誕生日だったのに・・・・・




あと1本が全く出ない病(*´・ω・`*)


今日もあと1本(ノω・`o)


いつまで続くのか・・・・負の連鎖(*´・ω・`*)






そんな今日。

夏男が部活で怪我をしました。




指先の裂傷



しばらくボールが握れません。

せっかくライトで試合に出れていたのに・・・・



ちょっとテンション下がります(*´・ω・`*)





924a941c.jpg今日のへいじ。

「お兄ちゃん、可哀相だね」



へいじはまだ怪我をしたことありません(◉◞౪◟◉`)











拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
札幌に戻り、3連敗から立ち直る・・・と思ったら



4連敗



久し振りに来ましたね、なかなか勝てない日々(*´・ω・`*)



どこのチームも波があるので今はファイターズかも・・・



でも・でも・・・

やっぱりくやしい!!!



今日は勝ちたいです♪ヾ(*`・ω・´*)





先週から夏男は大忙し。



土曜は野球の試合・日曜は剣道の試合。

今週も野球の試合に毎日練習・剣道・塾・・・・




1日も休みなし!!



昨日は軽い熱中症になりました(*´・ω・`*)

いや・・・大変です。




201107291532000.jpg今日のへいじ。

「最近、遊んでもらえないよ」



夏男は忙しくてへいじと遊べません。

少し寂しそうです






拍手[1回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

頂上決戦。



昨日は粘るケッペルを打線が援護できず・・・・(*´・ω・`*)

山田の苦手病まだ治らず・・・な感じです(ノω・`o)




今日はダル。

相手は杉内のエース対決。



お互い負けるわけにはいかない試合・・・だったのですが・・・・



何だか力負けした感じです(*´・ω・`*)



バッテリーの呼吸も合ってなかった感じです。




そろそろ鶴ちゃんに戻しませんか?監督。



明日こそ、勝てますように!!!!



そんな悔しい今日ですが、

夏男には嬉しいことがありましたヽ( ・∀・)ノ



201107301118000.jpg中学に入って憧れの野球部に入部。


でも今まで剣道の夏男。

リトルから来た子も結構いて

なかなか試合に出られません(ノω・`o)



そんな今日。

試合の途中に監督が

「次、ライトで入って」



ついにお声がかかりましたφ(★≧ω≦)ゞ




ライトの守りにつく夏男の顔はちょぴり緊張気味


よく交代したところにボールが飛びますが・・・・



いきなり、ライトへボールが・・・!



夏男ゴロをはじくも、なんとかセカンドに送球・ワンヒットで収まりました。


あ~心臓に悪い。゚(゚´ω`゚)゚。




その後は落ち着いて守備をこなした夏男。

試合も勝って、今日は嬉しそうでした(´∀`)



惜しくもバッターはおあずけ。

次回はヒットを期待してるからねφ(★≧ω≦)ゞ




c7e24d72.jpg今日のへいじ。

「僕は身づくろいが得意」


多分、運動神経はいいはずです(◉◞౪◟◉`)



拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
球宴明けのオリックス戦。



年に1度の帯広なのできっと盛り上ったことでしょう(◉◞౪◟◉`)

・・・地方にはなかなかいけません(*´・ω・`*)




昨日は完敗(*´・ω・`*)

中田くんのホームランで何とか気が済む・・・(ノω・`o)





今日はウルフ。

何だか投げにくそうな表情。



ガオラの解説者が怒っていました(-ω-★)。




201107271718000.jpg今日は陽くん、大活躍!


ライトの守備も完璧(○≧ω≦)☆・

今年本当に成長株です(´∀`)



スケさんも満塁ホームランヽ( ・∀・)ノ



昨日の鬱憤を晴らす13得点ヽ( ・∀・)ノ



これで気分良く頂上決戦!!

ドキドキ・・・・







余談ですが・・・・


その後ガオラで甲子園特集みたいのやっていて

投げていたのは



楽天の井坂!!!!


いや、やっぱりプロになる人のピッチングでした(◉◞౪◟◉`)




201107271350000.jpg今日のへいじ。

「暑くて動けません・・・・・」



寝てばっかりのへいじです(´∀`)







拍手[3回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]