忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
札幌では雪祭りが開催中


夏男にせがまれ、行って来ました雪祭り

大通り会場は沢山の人人・・・・国際色豊かです

ちょっと雪像の紹介を・・・


8fa5304a.jpgやっぱりどこでも人気者。

ミッキー・ミニー

地下鉄にも今だけミッキーの車両が

あるのですが・・・

残念ながら乗れていません



bc238afb.jpgやっぱりこの人がいました。

マイケルです。

映画観てません・・・







455df2e8.jpgスケート場もあります。

ニューヨークのロックフェラーセンター

みたいですよね

靴代200円で30分滑れます。

夏男も滑りました



そのとき、奥に見えるステージではアニソンの帝王・水木一郎が歌っていました。

生バビル2世を聞きました


e7667295.jpgファイターズのパレードもありました

後ろに大沢親分がいて、B・Bも・・・

でも他は誰が誰だか・・・・

作った人には申し訳ないですが

分かりませんでした



沖縄ではキャンプも順調みたいですが、菊地さんが骨折とか・・・

ひちょりも腰痛が心配です


fd1febee.jpg今日のへいじ。

「これ・・・前の写真だにゃ」


ごめんなさい。
今日じゃありません

拍手[1回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]