忍者ブログ
猫の平次とちょっと変わった家族の日常をのほほんと綴っていきます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
20090908-00000511-sanspo-base-thum-000-small.jpg負けちゃいました・・・・

前半にいくらでも付け込む隙があったのに

全然繋がらない打線にため息です

涌井よりも湿りがちの打線が心配です


日曜日から続く梅雨時のような湿った感じで、残塁の山が・・・・

早く梅雨明けして下さい



356a7ee9.jpg話は変わって

おじいちゃんのお誕生日でした

詩夏も夏男もおじいちゃんが大好きです。

誕生日のプレゼントは野球が好きなおじいちゃんに

ファイターズの最終戦のチケットです



いつまでも、長生きして一緒に野球を応援しようね


005bcd2c.jpg今日のへいじ。

「何となく・・・僕だけケーキが食べられなくて
つまらないにゃ



ケーキを見ながらたそがれるへいじ


拍手[0回]

PR

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日は夏男は宿泊学習

大好きなファイターズ戦を見ることが出来ません


きっと今頃・・・試合結果が気になっているはず・・・

夏男がいないまま見る試合はちょっぴり寂しい感じです



20090902-663961-1-N.jpg今日は2軍の試合で

中田君がイースタンのホームラン記録を

塗り替えました


もう2軍では敵なし・・・・な感じです

来年はきっと1軍で頑張れると思っています!!


そして、今日のロッテ戦


少し心配だった、スウイーニーがナイスピッチング

今年一番の出来だったと思います

中継ぎ陣も今日は一休み出来て良かった


この調子で次の試合も投げてくれるとCSも力強いです



e1fe25b3.jpg今日のへいじ。


「お兄ちゃん・・・・何で帰って来ないの?
ナンカ寂しいにゃ・・・」


夏男の帰る時間に外を眺めるへいじ

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日は夏男の剣道の試合でした。

地区大会を3位で通過、そしてこのお盆の16日に試合です



200908161322000.jpg去年は出られなかった「赤胴大会」

全道各地から、勝ち抜いた子供たちが

集まってきます。

「一つでも勝てればいいな」

・・・・と思いながら会場へ


でも、まだ楽しみがあります。

実は、この日は「防具」が安い!!

いつもの値段の
20~50%オフ


日は「面紐」と「こてバンド」を買いました

前に来た時は、竹刀を1000円でゲット!!!

・・・・買い物だけでも来たい「赤胴大会」です

夏男の今日の結果は・・・3回戦で敗退でした

でも、夏男頑張りました


20090815-00000047-jijp-spo-thum-000-small.jpg10_2.jpg










そして・・・・

大会から帰ってみると・・・・

何と、西武に3連勝しているではないですか???

昨日はスレッジが勝ち越しヒット・・・・連日の星野からの勝ち星

少しだけ、星野が心配です


今日は何と、中嶋が決勝のホームイン!!!!

中嶋がゲームに出たのがいつだったか思い出せません

しかも、3塁でコケたとか・・・・

・・・・普段から走りこみして下さいね


そんな状態でも勝ってしまうファイターズ・・・・すご過ぎる


942998b4.jpg今日のへいじ。


「ぼくは・・・こけないけどね



猫がこけるのって・・・笑えるかも

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

今、ロッテ戦を見たら・・・

ソフトバンクが負けたではないですか

北海道は昨日、今日と肌寒く雨も降っていて道東シリーズは

残念ながら中止です

試合が無かったファイターズ、首位返り咲きです

何もしないのに順位が入れ替わるのも面白いです



788cd225.jpg今日は夏男の剣道の試合でした。

夏男は順調に勝ち上がり・・・

何と!!!

優勝しました!!


区の優勝なので、区の代表として8月の本戦に行ってきます

2日連続の剣道で、すっかり疲れてしまいましたが、

勝ってよかった

見ている方もドキドキで、かなり疲労しました

夏男、カッコよかったです


f573bb56.jpg今日のへいじ。

「キラキラして綺麗だね・・・

 僕にくれるの??」

期待に満ちたへいじの目

 メダルでは遊べないよ、ごめんね

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
37ef9cf4.jpg・・・・引っ掻かれました・・・・

え?へいじが?

違います。

犯人は・・・詩夏です


痺れた足をつついたら、こんなことに・・・

彼女は意外と凶暴です


昨日はソフトバンクに連勝して、スッキリしていたのに

でも、今日もソフトバンクは負けています

・・・もしかしたら首位返り咲き

「頑張れ、ロッテ


30739f06.jpg今日のへいじ。


「いい天気だよねえねえ・・・・・

 外にいきたいにゃあ」


お外はダメだよ、へいじ



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ  ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

51VfFKdkriL__SL500_AA240_.jpg

ということでGReeeeNの塩、コショウを買った詩夏ですが、(初回限定版)

怖かった。



いい歌めっちゃあったけど最後のトラック怖すぎラ




自分の机で聴いてたんですけど、
流れたとたんびっくりしてついたてとか本棚とか色々蹴って倒して、
しかもそのついたてやらが倒れた先に平次が



んにゃ゛ッッ!!!って逃げってッた平次。
ごめんね。
びっくりさせてごめんね。なんか色んな意味でごめん。



なので、このCDは心臓の悪い方にはお勧めできません。(笑
心臓悪くない私でも本棚蹴りますから。
 

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

今日も暑いデスね~

そして・・・今日も日ハムが負けてしまいました

どうも最近、中継ぎがピリッとしないです

鎌ヶ谷のあの人・この人・・・・

早くこっちに戻って来て

そして、
そろそろ中田くん・・・出してください、梨田監督


ran.jpg
これは、剣道の胴衣です。

夏男はもうすぐ試合があります。

着慣れた胴衣はもう色があせていて、

道場の先生から

「試合の時は、新しい胴衣を着て出るように」

と言われました

新しい物は、買ってあるのですが夏男はいつもの胴衣が

動きやすいみたいで、嫌がっています

「これを着なきゃ、負ける!!」

・・・・それも分かるなあ・・・その胴衣でたくさん勝ったよね

試合まで悩む私達です



DSC00568.jpg
今日のへいじ。

「暑い!!!

床じゃなきゃいられにゃい!!!」


毛皮着てるからね・・・

でも、ここは北海道!!!

すぐに涼しくなる・・・・ハズ

もう少し我慢してね

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
今日の札幌は、あんなに暑かったのが嘘のように
涼しくなりました


でも野球は熱いです

オールスターには日ハムから4人が選ばれました!!!bb.jpg

 稲葉・ダルビッシュ・武田・二岡


 監督推薦であと何人出られるか・・・

 チケット取れたので

 楽しみです


 そして今日は、首位をキープ!!!

 しばらくは、野球から目が離せない

 家族です!!



DSC00575.jpg
今日のへいじ


 暑い日が続いてバテ気味でしたが

 涼しくなって

 この寝顔・・・・





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村

拍手[0回]


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愉快な家族たち
性別:
非公開
自己紹介:
母が猫の平次のことを中心に日記を書きます。
平次→我が家の愛猫。4月3日生まれのアメショ。占いによると猫より犬派らしい。

人気ブログランキングへ
更新の励みになります。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です!
カウンター
おみくじ
最新CM
[12/08 ぺとりごと]
[09/29 猫好き家族]
[09/28 いいね]
[09/11 NONAME]
[08/08 猫好き家族]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]